ミリタリージャケットコーデな日☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

春のコーディネートは甘めになりがちなので、こんなミリタリージャケットが一枚あると重宝しますピンク音符

今日は、ホワイトのチュールスカートに合わせました


outer..Tularosa
skirt..IENA
shoes..sergiorossi
bag..miumiu
accessory..Dior、HERMES


春は朝晩わりと冷え込むので、少し厚手のアウターが必須ですよね

お尻まで隠れる丈なので、防寒にもなるし、パンツにも合わせやすいです


最近は海外のファッションサイトがお気に入り
こちらは、REVOLVEで見付けたジャケットですキラキラ

かなりお得なプライスになっていたもの


Tularosa 
HADLEY ジャケット 

カラーは、MOSSGREEN
サイズは、XSでぴったりでした
(163cmなので、日本のサイズだと普段はMを選んでいます)


ウエストは、シャーリングできるのでスッキリと見えるのもお気に入り


大きめのポケットも可愛いですよね


ミリタリージャケットは、この秋にもトレンドが続くと思うので、持っていると使えると思いますピンク音符



REVOLVE

#リボルブクロージング @revolve #revolveme