d'Albaのスキンケアもできちゃう日焼け止め☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。


暖かな日も増え、過ごしやすくなってきました
GWもまもなくですもんね~
紫外線の気になる季節の到来です☀

紫外線対策しながら、スキンケアもできちゃうのがこちら

「ダルバ エッセンス サンクリーム」

SPF50+ PA++++



あのダルバの日焼け止めクリームです

水のようななめらかテクスチャーで使いやすく、しっとりとツヤ感のある仕上がりがお気に入りです😌✨




お肌に必要な水分チャージしながら、なめらかなツヤ肌に

乾燥肌の方向けの化粧下地としてもオススメかなと




心地よくのび広がり、マイルドな処方で#白浮きNO #べたつきNO #トーンアップNO

重ね塗りをしてもべたつき感がなく、なめらかに広がるテクスチャーは魅力です


さらっとした仕上がりなので、重ねるメイクも長時間キープできるというアイテム


これ一本で、臨時試験で認められブルーライトもカット、紫外線からも優しくお肌を守ってくれます



軽やかな使用感で、取り入れたくなる日焼け止めクリーム


Qoo10

https://bit.ly/3w73JVb





@dalba_japan

#PR #ダルバ #ブルーライトカット #UVカット #長時間保湿 #ツヤキープ #肌への刺激を抑えて #美容好き #40代美容 #Beautygram #紫外線対策 #化粧下地 #日焼け止め