Estella.KとChapeau d’ OのSHOPPING EVENTへ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日は楽しみにしていた『Estella.K』『Chapeau d’ O』のSHOPPING EVENTへ乙女のトキメキ

Chapeau d’ Oの帽子やヘアアクセはもういくつも愛用しているほどお気に入り

Estella.Kのワンピースやお洋服たちも必ず褒められるお気に入りブランドさんです





Chapeau d’ Oで今回気になっていたスカラップデザインの帽子
私には似合わなかったので断念しましたが、とても可愛いカチューシャに出会えましたキラキラ





Estella.Kでは、可愛いワンピースが豊富だったので、涼しげなワンピースをオーダーしちゃいましたキラキラ




こちらは悩んだブラックのワンピース
こちらも可愛かった!


『Estella.K』『Chapeau d’ O』のSHOPPING EVENTは、一般の方も入れますよピンク音符


会場は
AQspace 表参道 東京都港区北青山3-6-19 
バイナリー北青山2F 
東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」徒歩1分 

明日30日(土)は、11:00〜19:00 (最終受付 18:30)  なので、よかったら行ってみてくださいね~


Estella.K(エステラ.ケー)