丁寧なボディケアにBEAULyうぶピンバストシリーズ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

バストケアって怠りがちですよね


見えないバストまでケアしていると、素敵な女性だなと感じてしまいます付けまつげ乙女のトキメキ


今季は、シースルー素材が流行っていることもあり、全身のケアをしておきたいところ


なので、見えないバストも丁寧にケアしておきたいなとピンク音符



BEAULyうぶピンバストシリーズ


可愛いバストケアなら、気分も上がりますねピンク音符


左がソープ、右がパック

毎日の洗浄にやさしい泡で洗えるビューティーソープ

スペシャルケアに、デコルテからバストまで乾燥の気になるパーツに使いたいビューティーパック



ソープ



パック



やさしく洗浄するのに使いたいのが、こちらのミトン
エアリーメッシュが濃密な泡を作り、やさしく洗えます


ミトン




泡立ちのよいソープは、ミトンを使うとより簡単に泡立ちます



そのままミトンを使ってやさしく洗えて、とても便利です



パックは、いちごミルクカラーのなめらかなテクスチャー
ふんわりなめらかなパックをやさしく広げ、10分ほど放置し洗い流せばしっとりとした仕上がりに



香りの良さも魅力です


どちらもバストケア以外にも全身に使えるので、カサカサの気になるボディにも使いたいですね

丁寧なケアで、自信のもてるボディに乙女のトキメキ