カバーマークから新発売のデイクリーム☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

4月1日にカバーマークから発売となる話題のデイクリーム


カバーマーク
トリートメントデイクリーム
SPF50+・PA++++ 

コラーゲンを与えて守り、ハリを持続するというデイクリームです

私のような年齢を重ねたお肌には、とても嬉しい日中用のクリーム



「酵母エキス」「イザヨイバラエキス」「クスノハガシワエキス」「ニームリーフエキス」「紅茶エキス」など配合で、日中にもお肌をケア

また「コラーゲン」も配合しています


独自処方の「3層オイルヴェール」により、日中のお肌にうるおいやツヤ・ハリのある印象に


クリームですが、なめらかなテクスチャーが使い心地よく、するーっとお肌に広がります



SPF50+、PA++++だから日中の紫外線対策もしっかりと



ツヤやかな仕上がりもお気に入りですキラキラ


また、PM2.5や黄砂などの気になる大気汚染物質や花粉、ほこりなど外的刺激からもお肌を守ってくれるようなアイテム



さわやかなフレッシュフローラルグリーンの香りで、毎日の日中用クリームとして使いやすいですね付けまつげキラキラ