くすみケアにDr.Gのピーリングジェル☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

大人になるとお肌がくすみがち

ターンオーバーが若い頃よりにぶくなってきているので…くすみがちになるのは理解しています付けまつげ

なので、私は洗顔に力をいれているのですが

低刺激のピーリングジェルも使ってみることにピンク音符


Dr.G
ブライトニングピーリングジェル

ピーリングは避けてきたのですが、Dr.Gのものは低刺激と聞いてこれなら使えそうと期待して使っています


韓国では国民的なブランドとして認知されているDr.G

ドクターズコスメなら、使ってみたいなぁと


ミルクのようなやわらかなジェルタイプ


お肌に広げると
ポロポロとした状態に


肌あたりがやさしく、ソフトな感じ

ちょっとくすみが気になるなぁ…というときのスペシャルケアに

これなら使いやすいです付けまつげキラキラ