FANCLのボディミルクでお肌のケア☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

春が少しずつ近づいてきているのを感じますね


お肌の露出も少しずつ増えてくるので、ボディケアにも力をいれたいと思っています


お風呂上がりのボディケアに使っているのが、しっとりなめらかで透明感のあるお肌へと整えてくれるボディミルク



FANCL

ボディミルク ブライトニング&エイジングケア



「モイストキープ&ヴェール処方」採用の、コクのあるタイプのボディミルクです



なめらかに伸び、つややかで美しい肌に仕上げます



「トラネキサム酸PT」を配合した製品で、摩擦ダメージによるメラニンの生成を抑えたり、透明感のあるお肌に整えてくれるようなボディミルクです




「保湿・美白・エイジング」3つの機能を備えた無添加の薬用ボディミルク



中身はそのままに、容量がアップし、待望のポンプタイプが登場!


私はポンプタイプが好きなので、とても使いやすいですピンク音符