d'Albaのピンクミスト☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

d'Albaのミストといえば、大人気のアイテムですよね
ピンクミストがあるってご存知でしたか?!

ピンクは、敏感肌用の低刺激タイプ

これ1本でトナー、ミスト、セラム、エッセンスをまとめて使うように、お肌を整えて保湿ケアします

外部刺激で疲れた敏感肌に生気と水分を与えてくれるというアイテム
#累積販売数3,000万本突破!という、口コミでも大好評の「3秒※ミスト」です
※3秒とは使用にかける時間です


ダルバ バイタルスプレーセラム



ピンクが好きなので、この可愛さはテンションが上がります

こちらもイタリア産ホワイトトリュフ※と植物性オイルでツヤ肌に

二層なので、上下に3~5回振って中身を十分に混ぜてから使います



霧のような細かい噴射で、メイク前やメイク後どちらで使ってもメイクの邪魔をしないので使いやすい

細かなミスト状のスプレーでやさしくシュッと



ミストするとお肌に必要な水分を与え、いつでもどこでも手軽に健やかなツヤ肌へとケア

こちらも香りの良さがやっぱりたまらないです


目を閉じてお顔全体に4~5回まんべんなく噴射したら、軽く押しこんでお肌にいきわたらせます  


ツヤ感のあるお肌に仕上がるので、気にいっています



メイク前にはもちろんですが、メイク後に使うのもツヤ感が出て私はお気に入りです
ベタつかないのでメイクの上からでも使いやすいんですよ

お風呂上がりや乾燥が気になる時に、シュッと手軽に使え便利なのもポイント!