d'Albaからトーンアップ サンクリームが新登場☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

d'Albaから紫外線対策しながら化粧下地にもなるトーンアップ サンクリームが新登場乙女のトキメキ



SPF50+、PA++++で日焼けによるシミやそばかすをケアしながら、やわらかなミルクのようななめらかなテクスチャーが使い心地よし


毛穴カバーしながら、トーンアップし白桃肌に仕上げ化粧下地としても使えます



なめらかでみずみずしくするーとのびのよいテクスチャー



お肌の上でよく広がり、透けツヤ肌に仕上がります



スキンケア後のお肌全体にむらなくのばします




サッと塗ってもべたつきがないので塗りやすく、白浮きもなく上品なツヤ肌が作れますね

ナチュラルなツヤ感になるところがとくにお気に入り

化粧下地でツヤ肌を仕込んでおくと、ツヤメイクをキープし上品な陶器肌を演出できますよね



白桃色トーンアップしながらしっかりとUVカット
化粧下地

朝の時短メイクにもつながりますねピンク音符

これ1本で様々なお肌の悩みをケアしてくれるので、コスパの良いアイテムかなと思います


これだけで使用したときには、石けんでオフすることができるのも嬉しいポイントです

休日や家の中で過ごす日など、これだけ塗って過ごせるなぁと思います


Qoo10






#PR #ダルバ