ANLANの新商品温冷美顔器が多機能で頼もしい☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

年齢を重ねると、お肌悩みも増えていきますよね

お家でできるセルフケア派なので、こんな美顔器が一台あると頼もしい乙女のトキメキ


沢山の雑誌やメディア、SNSなどでも話題のANLANから新商品のANLAN 温冷美顔器

温熱ケア、冷却ケア、EMS、振動、2色光エステ、イオン導入、イオン導出など多機能を搭載した一台

お顔を全方位から集中ケアできちゃいます


ANLAN 温冷美顔器


HP




Cleanモードで、汚れを除去
EMS Lifitingモードで、EMSリフト
Moisturizingモードで、美容液を浸透
Coolモードで、お肌を引き締める
Col Synthesisモードで、コラーゲン再生

こんなに多機能なのに、コンパクトサイズで手軽にケアできるのも嬉しいですよね




ボタンひとつで切り替えられて、思っていた以上に簡単でした






おすすめのフェイスケアの流れはこんな感じ
Cleanモード 汚れを除去
洗顔後のお肌に、ヘッドにコットンを装着し化粧水で濡らしてから使用

EMS Lifitingモード EMSリフト
化粧水、ジェル、シートマスクなどをつけて使用します

Moisturizingモード 美容液を浸透
化粧水、美容液、シートマスクなどをつけて使用します

Coolモード 肌を引き締める
収れん化粧水や美容液などをつけて使用します

Col Synthesisモード コラーゲン再生
化粧水、乳液、美容液などをつけて使用します



Cleanモード




洗顔後のお肌でも案外汚れが落ちきれていなかったことに気づかされます

私のお気に入りは、EMS Lifitingモード




たるみの気になるお肌に

Col Synthesisモードもお気に入り


ハリツヤのあるお肌を目指して
その日のお肌をよく観察して、ケアを選んだりしています

毎日の丁寧なケアが、年齢肌の悩み解決への近道かなと思っています付けまつげピンク音符


〜Qoo10メガ割BIGSALE情報〜
メガ割期間(3月1日〜3月12日)に、こちらのANLAN 温冷美顔器が32%OFF以上でゲットできるチャンス
全店舗の割引が30%OFF以上になるので、お得に購入できる機会
ぜひ、見逃しなく~