どれも絶品BISTRO NONKI@代々木公園☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

代々木公園駅から徒歩1,2分ほど、隠れ家的な素敵なビストロBISTRO NONKIさんへナイフとフォークキラキラ



代々木公園駅からすぐなのに、一本入るのでとても落ちついた雰囲気

インテリアや家具も素敵なビストロです


この日は、サンペレグリノのオレンジを


はじめて飲んだんですが、とてもさわやかな甘さで美味しいですね!

お通しには、こちらの名物
ニョッコフリット


もちっとしたパンのようなニョッコフリット
チーズの香りが食欲をそそります
おかわりしたくなる美味しさ


本日のピクルス

この日は、カラフルに

セロリ、ターサイ、アスパラ、ビーツ、人参のピクルスでした





手作りのやさしい酸味と野菜の甘さが絶品
じつは、セロリと人参が食べられないんですが、こちらのピクルスなら美味しく食べられました!


エビとアボカドのアンチョビタルタル

これを食べに来る方もいらっしゃるほど人気のメニューなんだとか

キレイな色のアボカドタルタル

エシャロットや低温調理したぷりぷりのエビもごろっとはいっていて、塩加減も抜群です





いくらでも食べられる美味しさ



こちらの名物的なお料理のひとつ

トリッパ



トマトの酸味とお肉の甘さが調和
とろとろのやわらかなハチノスが最高ですね!



大きくてボリュームもあります
いままで食べたトリッパの中でもナンバーワンの美味しさでした!

目の前にある365日さんのバゲットも追加したので、トリッパをのせていただきます



これまた絶品っ!


〆のデザートを楽しみにしていたのですが、お腹がいっぱいになってしまったので
食後にコーヒーを



食べたあとにコーヒーが欲しくて、カフェを探してしまうこともあるので、
食後に美味しいコーヒーがいただけるのはとても嬉しいっピンク音符

あ、ちなみにデザートのメニューはこちら


どれも美味しそうでしょ!


私の好きな雰囲気のビストロに出会えた夜でした


早い時間帯だと、ワインやスパーリングワインが嬉しいプライスで飲めちゃうハッピーアワーも


ランチもかなり美味しそうだったので、また再訪したいと思います!

代々木八幡
BISTRO NONKI