韓国のドクターズコスメDr.Gのスキンケア☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

韓国のスキンケアは優秀なものが多い印象ですよね

こちらは、皮膚科医が創業したという韓国を代表するドクターズコスメティックブランド『Dr.G(ドクタージー)


お肌の様々な悩みに寄り添い、お肌の健康を保つことを目標に、化粧品を開発しているドクターズコスメです

私ははじめて知って、使ってみたのですが、さすがドクターズコスメといった使用感
毎日のスキンケアとして、使い心地のよいものでした
 

Dr.G(ドクタージー)の代表アイテムがこちらの
レッドブレミッシュスージングクリーム


美容大国韓国のオリーブヤングで5年連続年間アワードを受賞している実力派キラキラ

クリームよりみずみずしいタイプ
するーっと広がり、洗顔後のお肌にも使えそうなテクスチャーです




お肌になじみもはやく、ベタつきのないところが次のステップにすすみやすい

スパチュラが使いやすいところも魅力です




みずみずしいのにしっとりとした仕上がりはさすがです


そして、
グリーンマイルドアップサンプラス


こちらもオリーブヤングで5年連続日焼け止め部門1位を獲得している人気の商品

日焼け止めといえばコレという方も多いそう

保湿クリームのようなしっとりとした塗り心地のよいクリーム
日焼け止めのイヤな感じが全くなく、白浮きなどもなく、とても使いやすい
お肌の弱い方にも使いやすい日焼け止めかなと思います



仕上がりもクリームを塗ったあとのよう

私は焼きたくないので、こちらを使って紫外線対策
さらに、首もとにも塗っています



容量もたっぷりで、とても嬉しいなっ!


Dr.G様よりご紹介いただきました