オーガニックヘアケアコスメ『ピンクゴースト』のヘアオイル☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。


オーガニックヘアケアコスメティックブランド『ピンクゴースト』のヘアオイルHAIR SI-LOVE


香水のようなボトルが使うたびエレガントな気分に乙女のトキメキ

ヘアオイルですが香りもとてもよく、ヨーロッパ王室のお姫さまが好きだったという高貴な「ホワイトジャスミン」香りもお気に入りです


自然からの恵みオーガニック成分にこだわって作られたヘアオイルで、Qoo10総合ランキング1位に輝いたことがあるほど人気のあるヘアケアコスメティックブランドさんなんですよ~乙女のトキメキ



テクスチャーは軽やかなオイル


手に少量のせ、手のひらでなじませてから、髪へ


ぱさつきや傷みの気になる私の髪が、まとまりのあるツヤ髪へ



毛先やアホ毛の気になるところは丁寧に重ねつけ



オシャレなのでギフトにしても喜ばれそうですよねピンク音符



詳しくはこちらから
Qoo10