BOTANIZM 天然精油の香りのディフューザー☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

コスメラウンジを通じて、ボタニズムの現品モニターに参加しました。



ボタニズムは、スキンケアだけじゃなかったキラキラ


香り成分に天然精油を使った、香りを楽しめるディフューザー



ボタニズム リードディフューザー(シトラスドロップス)



シトラスドロップスは、カボス、ユズ、オレンジ、イヨカン、コウヤマキと柑橘類をミックスしたさわやかな香りです


お部屋の香りは、お気に入りを選びたいですよね付けまつげ



快適な暮らしにお気に入りの香りは必須かなと思っています

香りの成分は植物由来の精油100%なので、家族にも気に入ってもらえるナチュラルな香り



さわやかな香りなので、私は自宅の顔でもある玄関に置こうかなと思っています音符