豊洲千客万来へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日豊洲市場の横にOpenした豊洲 千客万来へ行ってきましたキラキラ



報道などでも取り扱われたためか、初日からものすごい人で賑わっていました

ゆりかもめの市場前駅から直結なので遊びに行くにも便利そうですね


食事やお買い物が楽しめる食楽棟は、古い町並みを再現したような作り



一階にはラーメン屋さんが多いイメージ

二階にはお土産屋さんや飲食店が並びます



三階にはフードコートと、和食店を中心に沢山の飲食店が入っていました

温浴棟には、スパと宿泊施設、屋上には足湯が楽しめる庭園があるそうです


ランドマークの時の鐘は、イベントスペースになっていて、待ち合わせにも良さそうですね



入口には、春になると桜が咲くのかな…

長年放置されていた千客万来がようやくOpenし、市場前駅の周りも賑やかになりそうですピンク音符