大人のお肌にもオールインワン「ODELIA リンクル&ホワイト オールインワンクリーム」☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

銀座ステファニー化粧品株式会社からご提供いただきました


毎日のスキンケア
年齢を重ねれば重ねるほど、怠けず丁寧なスキンケアをしないと…と、どんどん丁寧にやらなければと思ってしまいます
でも、気が重くなっちゃうこともありますよね〜💦

長い人生だもん、忙しい時期もあれば、疲れがたまってそれどころじゃない日もあります


手軽にスキンケアができて、年齢を重ねたお肌の悩みにも期待ができるなら、それは有り難い!


こちらは、
医薬部外品のシワ改善、シミ予防※1のWの機能を持ったオールインワンクリームです 


ODELIA リンクル&ホワイト オールインワンクリーム

これ1つで10つの役割(化粧水、美容液、美白※2美容液、抗しわ美容液、乳液、クリーム、アイクリーム、パッククリーム、マッサージクリーム、ネッククリーム)をもった薬用オールインワンクリーム

手軽にスキンケアをすませたいときにも、丁寧なスキンケアと同じようにこれひとつでスキンケアができるオールインワンクリームです

有効成分「ナイアシンアミド」を配合していて、これひとつでシワ改善と美白効果※2を期待できるんだそう



ラグジュアリー感のあるゴールド×ブルーのエレガントなケース
使うたび気分も上がるような素敵なデザインですよねキラキラ


濃密なクリームと伸びのよいジェルを兼ね備えたようなテクスチャー




洗顔後のお肌にも使いやすいテクスチャーです



乾燥の気になるお肌の上でものびがよく広がります

軽やかなのにしっとりとした仕上がりにも大満足です付けまつげキラキラ



手軽なのに、使い心地もよく、毎日のスキンケアにも取り入れたくなりますね!



※1:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ 
※2:シワ改善効能の医薬部外品において日本で初めて、そして日本で唯一、「プリンセスケア(ヒメフウロエキス)、EPSEAMA(海藻エキス(1))、シンデレラケア(タイムエキス(1))、バイオベネフィティ(アーティチョークエキス)、植物性スクワラン」の5つの成分を配合(TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ/2022年2月22日時点) ※ナイアシンアミド以外すべて保湿成分