毎日のコラーゲン補給はうるおい宣言のコラーゲンゼリー☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

年齢を重ねてから、摂るように心がけているのがコラーゲン


お肌にはもちろん、様々なところにコラーゲンが必要だったんだなと感じるようになります


質のよいコラーゲンを毎日手軽に摂りたいから、私は「うるおい宣言のコラーゲンゼリー





温州みかん味は、さわやかな甘さと酸味がナチュラルなみかんのように美味しくてお気に入りですピンク音符

この温州みかん味は、地域応援プロジェクトの一環で愛媛県で育った美味しい温州みかんを私用したというもの

新発売になったばかりの『うるおい宣言温州みかん味』ですキラキラ

美味しく食べて、コラーゲン補給なんて嬉しいですよね



しっかり噛んで食べることで、唾液成分が出て、コラーゲンの吸収を助けてくれるんだとか


そして、食べやすいスティックタイプだから、手軽に持ち運びもできて、おやつなどにも手にしやすい!



1本あたり1,000mgほどの低分子マリンコラーゲンが入っているんですって

脂質はゼロで、1本12.3kcalほどとダイエット中の方にも有り難い


美味しくコラーゲン補給できるので、うるおい宣言を食べるのが、毎日の楽しみな習慣になりそうです付けまつげピンク音符


この温州みかん味以外にも、ゆず味、やまもも味、マスカット味、プルーン味があるので食べ比べてみるのもいいかも