美的×サンタマルシェ スペシャルイベントへ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今夜は、

美的×サンタマルシェ スペシャルイベントin アインズ&トルペ新宿東口店

のイベントに参加させていただきました乙女のトキメキ


久しぶりのリアルイベントですピンク音符

アインズ&トルペ 新宿東口店内でのイベントというのも楽しみなところ
(はじまるまで、店内の美容アイテムをチェックできて楽しめました〜)


サンタマルシェさんの薬用ディープクレンジングを中心にご紹介いただきました


緑茶の香りと和紅茶の香り

ダブル洗顔不要のクレンジングジェルです
容量大のお得感だけじゃなく、厚みのあるジェルでお肌を余計にこすらずクレンジングできるというもの

緑茶の香りの方は医薬部外品だったり
アルコールフリーなどお肌に嬉しいポイントも


この日のゲスト美容家の浅利晴奈さんによるトークショーもありました



お肌がとても美しい浅利晴奈さんの美容情報を聞かせていただいたり、贅沢な時間に音符

素敵な時間をありがとうございました乙女のトキメキ