お正月のフラワーアレンジメント☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨日は、今年最後のフラワーアレンジメント教室へ行ってきましたピンク音符


お正月に飾るアレンジメントを作ります



アクアフォームなどは使わずに作成したので、なかなか思い通りにはいかないながらも
私の苦手意識のある大胆なアレンジメントになったかなと付けまつげピンク音符



右側の花器のところには扇かなにかを飾る予定です


玄関に飾るつもりで作成したものです


ご一緒した皆さまの作品も素敵でしたので、ご紹介させていただきます   

枝や花びらまで楽しそうな動きが素晴らしいですよね!



ひとつひとつの動きが意味のあるように感じられる素晴らしい作品
向きをかえても奥行きがありどこからみても美しいです


今年も一年お花に救われてきたように思います

今年も一年ありがとうございました!!