エスト新製品発表会へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日、大好きなestさんのイベントに参加させていただきました乙女のトキメキ



エスト新製品発表会キラキラ



リッツカールトンの素敵な会場で、新製品についてのお話やタッチアップをさせていただきましたよ


こちらが、2024年の2月に発売となる新製品
エスト AC ピュリファイ マッサージウォッシュ
ですキラキラ

フォルム※1に自信。
シャープに洗い上げる炭酸※2泡の新洗顔料
※1キメの形が整った肌
※2炭酸ガス(噴射剤)

est



ということで、
人気の炭酸泡の洗顔料がパワーアップして新発売に!!

そして、大人の皆さんなら共感してくれるであろう、顔まわりの悩みにも対応してくれるというんだから、期待でしかない!



毎日使えるマイクロ炭酸※2泡の洗顔料
クリーミーでなめらかな泡は、へたりにくい処方に進化





以前の炭酸泡の洗顔料よりなめらかな泡になっているのがわかりますよね~
それと、炭酸泡をのせたところのお肌がほんのり赤くなっているのもポイント

左が新発売のAC ピュリファイ マッサージウォッシュ


毛穴より小さなマイクロ炭酸※2泡の洗顔料だから、汚れを浮き上がらせて落とします

へたりにくくなめらかな泡だから、洗いながらマッサージすることも可能です

フェイスラインなどは毎日の洗顔に取り入れて、よりスッキリ感を体感したいなと思っています
効果的なマッサージ方法も教えていただいたので、挑戦してみます!


大人のお肌によりそってくれるestさんの新商品
エスト AC ピュリファイ マッサージウォッシュは、洗うだけで顔まわりの印象をすっきりさせてくれるという炭酸泡の洗顔料

2月9日に新発売です

お楽しみに!!




ひと足お先に、お試しさせていただきましたので使用感レポートもさせていただきますね



ポンプを押すだけで、炭酸泡の出る洗顔料
この泡がとてもなめらかでクリーミーなんです!


泡がへたりにくいので、慌てなくても大丈夫


お顔にのせたら、お顔全体に広がるように軽くマッサージしながら塗り広げます



クリーミーさが続くから、マッサージもしたくなりますね

手を軽くぐーに握り、第一関節と第二関節の間の指であごから耳の下までフェイスラインにそって動かします
フェイスラインを軽く刺激して、若い頃のようなフェイスラインを目指したいと思います!


毎日の洗顔で、お肌を明るくすっきりとした印象に付けまつげキラキラ


コスメラウンジの企画で、エストさんから商品を提供いただきました。