お気に入りの洗顔オルビスユー ドットのフォーミングウォッシュ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

オルビスのプレゼントキャンペーン参加中


洗顔料を色々と使ってきましたが、これはやっぱりいいなと思う洗顔料がこのオルビスユー ドットのフォーミングウォッシュ


オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ[医薬部外品]


洗い上がりのすっきり感はあるのに、つっぱらない
泡立ちもよく、毎日の洗顔にとても使いやすい!


美白※1もできるという最高峰※2のエイジングケア※3シリーズ「オルビスユー ドット」の、角質※4まで絡めとるという高密着泡洗顔だそうです
※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ 
※2 オルビス内スキンケアシリーズの保湿力 
※3 年齢に応じたお手入れのこと 
※4 剥がれずに肌に蓄積した古い角層


今年2023年の下半期VOCEベストコスメ 洗顔部門で1位に選ばれているみたいですね~キラキラ
納得付けまつげ


私は朝晩使っています

フォームを手にとり、泡立てるともっちりふわふわの泡に



やさしく丁寧に洗顔ができます付けまつげキラキラ


お値段的にもお財布に嬉しくて、助かります!