風呂に浸かりながら下半身のトレーニング「ヤーマンミーゼ スパトレーナー」☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

長風呂派の私には、コレめちゃくちゃ画期的です!!




ヤーマン
ミーゼ スパトレーナー



お風呂に浸かりながら、下半身のトレーニングができるというアイテム 

長風呂派なので、「ながら」でキレイになれる、こんなアイテム待ってました! な商品でしたキラキラ

お尻の下にくるように置いて、ボタンを押すだけ
ぴくっという感じやトントンという感じがすぐにわかります

引き締められている感も感じられ、座っているだけでトレーニングができちゃいます

吸盤を取り付けられるので、湯船でも安定して使えるようになっているのはさすが





さらに、アウトバスでも使えるという優れものキラキラ


テーブルに置いてたるみがちな腕のトレーニング


曲げて使えるので、太ももの内側のトレーニングまでできるのはかなり有り難い

お尻にしいたり、足裏にしいたり、使い方も様々
おうちで手軽にトレーニングができて、めちゃくちゃ助かりますピンク音符




このアイテムはヤーマンさんより商品提供を受けました。




#Gifted #ヤーマン #スパトレーナー #ながら美容 #ながらトレーニング #美容好き #40代美容 #yaman #美容家電 #beautygram