GLOW PREMIUMSALON2023へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨日は、雑誌GLOWさんのイベント『GLOW PREMIUMSALON2023』へ参加させていただきました乙女のトキメキ

会場内には沢山のブースが並び、色々とお試しできましたよピンク音符



まずは、エムジー・ワールドさまのブース
固形シャンプーと固形トリートメントのボタニカルなヘアケアのSIBOL
無水のため手軽に持ち運べるし、パッケージもコンパクト
お湯やお水につけると泡立ちがよく、じつはこの量でも長持ちするんだそう.。o○
固形シャンプーは使ったことがなかったので、とても興味を持ちました






続いては、
入口横のA.GLOBALさまのブースへピンク音符
ラグジュアリーな美顔器をお試しさせていただきました
お顔用と目もと用があります
私は目もと用を手元で
ぴくぴくやトントンと届きます
目もとのたるみケアは40代には欠かせないので興味深いですね






この日の会場は竹芝にあるBANK30さん
ラグジュアリー感のある素敵な会場です乙女のトキメキ



続いて、3つ目のブースはこちら
世田谷ナチュラルビューティ研究所さまの『美装紙(びそうし)』をご紹介いただきました

和紙と和紙の間に天然ゼオライトとトルマリンをすき込んだ100%天然素材の特殊和紙
島根県出雲の和紙がお肌あたりよく、
ゼオライトが脱臭や防臭など吸着作用があり、
トルマリンがマイナスイオンと遠赤外線を出す鉱石で、脱臭防臭作用があるんだとか

美装紙を、お湯やお水で軽くひたし、お肌をやさしくなでると汚れがスッキリ
自宅でやってみると、一度軽く拭いただけでメイクが落ちて驚きました!(枚目)
ニオイの気になる場所をサッとひと拭きや、
赤ちゃんの沐浴などにもよいみたいキラキラ



昨日は久しぶりに華やかなイベントだったので、モノトーンコーデにしてみました



しかし、急に寒くなったので、体調には気をつけないとですね付けまつげ


(株)宝島社さまからご招待いただきました