ターンオーバーに着目したインナーシグナルSCリッチクリーム☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

CCJ2023のイベントでご紹介いただいた
大塚製薬さんのインナーシグナル SC リッチクリーム


製薬会社さんが作るスキンケアは、興味があります!

インナーシグナルは、通販限定の「肌の健康」を考えた大塚製薬さんのスキンケアシリーズなんですって乙女のトキメキ


今回ご紹介いただいた新商品のこちらのクリームは、加齢とともに厚くなりがちな角層の健全化に着目したというクリーム


ターンオーバーに着目し、お肌の生まれ変わりを促す成分や保湿成分を配合しています

私のような年齢を重ねたお肌にぴったりのクリームですね



とろけるようなリッチなこくのあるクリームです



さっそく、自宅でお試しさせていただきました


スパチュラ付きで、リッチ感のあるガラスの容器にはいっています


とろけるようなこくのあるなめらかなクリーム


お肌にのせると、するーっとのび、お肌になじみます



濃密感もあり、リッチなテクスチャー
しっとりとした仕上がりです

香りの良さも魅力で、一日の終わりのスキンケアの最後にぴったりだなと思いました付けまつげキラキラ