ひとときの贅沢にネスカフェ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

在宅勤務など働き方が変わってきたり、自宅で過ごす時間が増えたり…

過ごし方も様々になってきていますよね


家事や仕事の合間など「ちょっとした休憩時間」を楽しみたいというニーズが高まっているようです


最近では、節約志向も高まっているので、お手頃価格でも高級感がある本格的なコーヒーを楽しみたいと思われる方も多いですよね



そんな方々に『ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢』がオススメです



スティックタイプで手軽に美味しい

厳選豆とこだわりの焙煎で、豊かな香りとすっきり澄んだ味わいの本格ブラック

ミルクの甘さを感じられる“マイルドでやさしい味わい”のラテ


袋タイプは、本格的な美味しいブラック


お好みや使いやすさで選べます付けまつげピンク音符




おやつの内容や、その日の気分で選びたい
スティックタイプではブラックとラテ、どちらも美味しいので、 気分や好みに合わせて飲み分ける楽しみがありますねピンク音符




お湯を注いで混ぜるだけととても簡単なのに、本格的な美味しさです



厳選豆とこだわり抜いた焙煎により苦味と酸味をおさえ、豊かな香りとすっきりと澄んだ味わいは、とても魅力的


コーヒー好きな私も納得の味わいです





『ひとときの贅沢』の意味(コンセプト)は、『自分以外を優先しせわしなく過ごすわたしにとって、ありのままの自分に戻り過ごすひととき』なんだそう乙女のトキメキ


そんなひとときの贅沢に、豊かな香りとこだわりの味わいで寄り添ってくれるコーヒー


大事なひと時になりそう付けまつげ乙女のトキメキ


 


#PR #ネスカフェ