私流chocozapの活用法☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

忙しい毎日でも、キレイで健康に過ごしたいから
chocoZAPはじめました付けまつげピンク音符



私的なchocoZAP活用方法は、
セルフエステやセルフ脱毛をメインに、その前後に運動やストレッチをプラス

キレイになるためなら通えちゃうから、そのついでに運動をしちゃおうという考え方ですピンク音符







ご近所やお買い物ついでに、また仕事帰りや仕事の合間にも、ちょこっと時間をみつけて通えちゃうのが魅力

店舗が増えていて、使いやすくなりましたね~ピンク音符




徐々に新しいサービスも増えていて、より便利に使えそうです音符

セルフネイルにセルフホワイトニング、デスクバイクにちょこカフェなど…

私も体験したいと思っているのですが、まだできていないので、体験したらまたレポートしますね




10月1日~10月31日まで入会金・事務手数料無料期間中
chocoZAPを体験するなら、このタイミングは嬉しいかも
さらに、下記の紹介コード使うと12か月間最大3,600円引きになるのでよかったら使ってくださいね~
紹介コード「NUQTUKZN」



RIZAP監修の24時間ジムchocoZAP