私の使いきりコスメ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

私の使いきりコスメ♡


THE BODY SHOP
EDW コンセントレート セラム

過酷な環境下でもたくましく生きるパワフルなエーデルワイスの成分を二種
エーデルワイス花/葉エキス(整肌成分)とエーデルワイスカルス培養エキス(整肌成分)など、自然由来成分99%の美容液で、しなやかな強さに


とろみのあるテクスチャーが心地よくお肌を包みこんでくれます

忙しい毎日でもお肌が安定していたのはこのお陰かなと付けまつげ乙女のトキメキ



あいたい美的のイベントでも、お試しさせていただき、やっぱり良さを実感中音符