完全個室の居酒屋さんもみじ咲@浜松町☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

浜松町も少しずつ変化していますね!


JR浜松町駅の貿易センタービル(キレイになったんですね!)がある出口から出るとあるみずほ銀行の横のエスカレータを降り、左へ行くとすぐにある飲食ビルの5階

出口から徒歩1分ほどとアクセス抜群のところにあります


こちらにあるのが完全個室居酒屋 もみじ咲さん


サラリーマンも多い街なので、居酒屋さんを探している方にオススメ

全て個室なので、仲間同士の飲み会にぴったりのお店

(靴を脱いでくつろげるタイプのお席です)




まずは、冷えた烏龍茶で乾杯




この日はコース料理です


枝豆

夏の暑い日には、まず頼みたいメニューの枝豆




季節のサラダ

トマトやコーンもはいった季節の野菜のサラダ

彩りよく




中洲ゴマサバ

胡麻ダレに漬けられたサバは、柔らかくて食べやすい!





フライドポテト

おつまみの王道、山盛りのフライドポテト

大人数のときにはありがたいメニューですね





チキン南蛮

熱々の揚げたてサクっと食感のチキンに

タルタルたっぷりが嬉しい





肉寿司三種盛り

ローストビーフ、桜肉、鶏の肉寿司

柔らかくてどれも食べやすい

一貫ずつ食べられるので、お気に入りの肉寿司が見つかりそうですね





レトロな(40代には懐かしい)占いくじが置いてあったり



大勢でも個室に入れそうなお店でしたよ~ピンク音符


完全個室居酒屋 もみじ咲 大門浜松町店

tel 050-5872-1906

東京都港区浜松町2-5-8 井門浜松町ビル 5F

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13267697/