サプリメント珈琲「MELT COFFEE」☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

私のライフスタイルには欠かせないものと言えば、毎日飲むコーヒー

食後、おやつ、朝ごはん代わりにと、大好きで毎日飲んでいますコーヒー

ドリップでいれて、美味しい出来立てを飲むのが日常なんですが、体型管理も気にしてサプリメントを飲んでいる私にぴったりなコーヒーをご紹介いただきました


”糖の吸収” を抑えてくれるサラシア由来のサラシノールが配合された、サプリメント珈琲「MELT COFFEE


食事を楽しみながら、健康にも気をつかえる、美味しいサプリメント珈琲

粉状なので、お湯で溶かしていただきます




お湯に溶けやすく、すぐに香りの良いコーヒーが出来上がります


とても手軽!
そのままブラックで飲んでも美味しいです付けまつげキラキラ

今の季節なら、濃いめに作ったサプリメント珈琲をたっぷりの氷をいれてアイスコーヒーに


豆乳をいれて、ソイラテにしてもとても美味しいのでお気に入りですピンク音符


まず驚くのが、いれたてのコーヒーこように香りがよく美味しいところ

コーヒー好きの方にはわかるかな…と思いますが、コーヒーって美味しいというところがとても大切なんですよね~!

これは、納得の美味しさ
だから、続けられますね!!



Heruke合同会社からご紹介いただきました

#メルトコーヒー #MELTCOFFEE #PR