様々なお料理のアレンジにサクうま韓国のり☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

韓国のりって美味しいですよね〜ピンク音符

韓国のりを韓国料理のときだけじゃなく、様々な料理に合わせられる韓国のりがこの「サクうま 韓国のり

定番の塩・ごま油味と新しく発売されたピリ辛胡椒味


細かくカットされた韓国のりで、アレンジ次第でいろんなメニューに合わせられる韓国のりなんです

白飯だけじゃない!
自分次第でいろんな料理のアクセントに使えますよ


とくにこちらのピリ辛胡椒味は、洋食にも合わせやすい胡椒の効いた韓国のりです

私のオススメは、マヨネーズやチーズなどクリーミィなお料理に合わせるというもの

ポテトサラダにサラッとかけて、外食のような味つけに



納豆のアレンジにも、手軽に美味しくできちゃいますピンク音符



いろんなお料理に合わせて、新しい発見を見つけてみてくださいね~音符



株式会社白子様よりご紹介いただきました