FTCのまつ毛美容液「FFアイラッシュセラム」がパワーアップ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

君島十和子さんのコスメブランドFTC

私達の世代に人気のFTCで、大人気のアイテムといえばまつ毛美容液「FFアイラッシュセラム」ですが、この秋話題の成分ヒト幹細胞培養液「エクソソーム」※1を配合し、パワーアップしてリニューアル発売になるそうです乙女のトキメキ


FTC FFアイラッシュセラム クリスタリュクス EX 


コロナ禍でマスク生活になり、目元の印象が大事だと気付かされた方も多いはず
若々しい目元は若々しい印象を与えてくれるなと感じましたよね~


まつ毛美容液を使いケアすることで、年々弱々しくなるまつ毛環境を整え、強く存在感のある”映えるまつ毛”にしたいですよねキラキラ


FFアイラッシュセラム クリスタリュクス EXは、
エイジングケア※2に力を発揮する100%植物由来のナチュラルフラーレン※や、全17種類・99%以上の美容成分を配合したまつ毛美容液

さらに、美容医療で注目を集めるヒト幹細胞培養液「エクソソーム」※1を加え、まつ毛ケア力をパワーアップしたそうです!


 ”まつ毛環境”を整えることで、ハリ・コシ・ツヤのある理想的なまつ毛へ付けまつげ乙女のトキメキ

※肌のキメを整える 
※1ヒトの脂肪細胞由来、表示名:ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム 
※2年齢に応じたスキンケアのこと 


ピンクの可愛いデザイン


液体が見えやすく、残量がわかりやすい設計に


塗りやすいチップに
とろみの少ないみずみずしいテクスチャー



朝晩の2回、メイクがついていない清潔なまつ毛に塗布してください。(朝も洗顔した後のキレイなまつ毛への使用がおすすめ)



他の部分に比べて皮膚が薄いパーツなのに、毎日のアイメイクやクレンジング等でダメージとストレスを受け続けるまぶた

毛根からケアすることで、まぶたまでもケアできますピンク音符

アイメイクやまばたき、紫外線等のダメージから、毛根環境を守る「ナチュラルフラーレン※」
まぶたとまつ毛周辺の血流を促進してくれる「ヒハツエキス※」
うるおいを与えてくれる「ヒアルロン酸Na※3」などを配合したまつ毛美容液です

3保湿剤(毛髪をすこやかに保つ) 目に沁みにくい低刺激処方と医薬品レベルの工場で製造した日本製 



目に沁みにくく、色素沈着もしない低刺激処方

合成香料フリー・合成着色料フリー・パラベン・アルコール・石油系界面活性剤・鉱物油フリーと、6つのフリーで使いやすいですね


目の近くで使うものだからこそ、妥協のないクオリティで生産されているそう
(厳しい品質基準をクリアした日本の工場で生産されています)


最近、おろそかにしがちだった目元のケア
毎日のスキンケアにプラスして使いたいです付けまつげ乙女のトキメキ




FTC_提供
FTC様からいただきました