本場気分♪韓国屋台酒場「韓兵衛(かんべえ)」@新橋☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

K-POPに韓国コスメにハマり気味ピンク音符
韓国旅行にも行きたいなぁと思っていますが、なかなかすぐには行けそうもない…
そんなときは、韓国料理を食べに行くだけでも韓国旅行気分になりますよね


本場韓国の屋台を感じる雰囲気のお店を教えてもらいましたキラキラ

新橋駅から徒歩2分ほど
地下から直結なので、アクセス抜群で待ち合わせにもぴったりの韓国屋台酒場韓兵衛(かんべえ)

はじめて入ってみた新橋駅前ビル
懐かしい雰囲気のお店が並んでいて面白いんですね

そんな中に、
本当に韓国みたいな雰囲気のお店が



期待できそうな雰囲気にわくわく

ゆず茶とゆず茶サワーで乾杯ピンク音符


お通しは、本格キムチ


メニューにキムチがないなぁ…と思っていたら、なんとお通しに登場 
必ず食べたくなるキムチがお通しなら嬉しいですね!
酸味と辛味がしっかりあり、本場の味!

イイダコ塩唐揚げ


チュクミなどにもはいるイイダコを唐揚げで!
これがめちゃくちゃ美味しい
サクッとした衣にやわらかなイイダコ
ちょっと珍しいし、食べて欲しい一皿です

韓国風豆腐サラダ


豆腐と韓国のりがたっぷり
ゴマドレッシングが和風も感じられて食べやすい

チーズタッカルビ



甘辛にた〜っぷりのチーズがたまらない
1人前でこのボリューム
鉄板で熱々でテーブルまで運んでくれます
とろとろのチーズが盛り上がりますね
チキンにトッポキまで入って大満足

お代わりはコーン茶でさっぱりと


海鮮チヂミ



外側がサクサクっ、中はふわっともっちり
海鮮の風味が全体に広がり、贅沢なチヂミに
満腹感もあり、美味しくてお箸が止まらなくなりますね




自宅でも韓国料理を楽しみたいときにはテイクアウトもできますよ!
私はお土産にヤムニョムチキン、フライドチキン、チーズボールを

ヤムニョムチキン


フライドチキン


チーズボール
これ、めちゃくちゃ美味しいです!


韓国風にビニール袋に入れてもらい、持って帰るのがまた楽しいんですよね


ランチもかなりお得そうなので、行ってみたくなりました
お気に入りの韓国料理屋さんになりましたよピンク音符


韓兵衛 新橋店