SOFINAiPからハリ弾力注入美容液が新発売!☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日、コスメラウンジさんを通じて、SOFINA iPのオンライン体験会に参加させていただきました

SOFINA iPから9月9日に新発売となるハリ弾力注入美容液


わかりやすいネーミング!
そして、いままでのSOFINA iPとはまたひと味違ったイメージにリニューアルされた赤を基調としたパッケージが新鮮ですよね!!


私のように40代も半ばになると、気になるお肌のハリ不足、そしてたるみがちで目立ちはじめた毛穴

そんな、お肌に使いたい美容液です乙女のトキメキ


SOFINA iP
ハリ弾力注入美容液

ローズマリーエキスやワレモコウエキス、ショウガ根エキスなどから抽出した、ハリ付与成分を配合し、皮膚科学の力を合わせてできたという美容液です

頼もしそうですよね!


クリームっぽい色みの濃密なテクスチャーの美容液
お肌にのせ広げると、みずみずしい使用感で使いやすい


みずみずしく広がったあとは、しっとりとした感じのある美容液です

洗顔のあと、土台美容液、化粧水とお肌を整えたあとに、こちらのハリ弾力注入美容液を使います


まずは、お肌全体になじませていきます


そして、気になる箇所には重ねづけ
引き上げるようなイメージでなじませていきます


たるみや毛穴はファンデーションなどで隠しても悪目立ちしてしまいますよね💦

やっぱり毛穴が目立ちにくいお肌を作るのがいいなぁと思っていたので、この美容液は「こんなの待ってました!」なアイテムですキラキラ


毎日のスキンケアに取り入れて、理想のお肌に近づけたら嬉しいなっ付けまつげ乙女のトキメキ




コスメラウンジを通じて、SOFINA iPのオンライン体験会に参加しました。


#コスメラウンジ #オンラインラウンジ104 #ソフィーナip #ハリ弾力注入美容液 #毛穴ケア #ソフィーナcl #PR #提供