フランスの温泉水を使用したユリアージュのスキンケア☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ベタつく季節にも心地よく使えてオススメのスキンケアキラキラ

フランスの温泉水を使用したスキンケア『URIAGE(ユリアージュ)


フランスのスパなどでも使用されている、敏感肌の方にも使えるスキンケアです

ユリアージュ温泉水は、人の肌が持つNMF(天然保湿因子)と同じようなミネラルを多く含んだスキンケアのため、保湿力が高く、お肌のバリア機能をサポートしてくれます

先日紹介したリップは日本でも人気のアイテムなので、使ったことがある方も多いのかなと思います


ユリアージュ クリーミィフォーム
洗浄料(フェイス、ボディ)



なめらかでクリーミィな泡立ちの洗浄料は、お顔にもボディにも使えます
洗い上がりはしっとりとしていて、使い心地のよさが魅力


ユリアージュ サーマルクレンジングウォーター
〈敏感肌ケア用〉


メイク落としから整肌までできるふきとりタイプのメイクアップリムーバー
フランスでは、クレンジングウォーターを使う方が多いんですよね!
 

ユリアージュ サーマルモイストローション


パシャパシャ系の化粧水ですが、ふっくらしっとりとした仕上がりに


ユリアージュ スリーピングマスク
(ジェルマスク)



みずみずしいジェル状のテクスチャーが心地よい夜ようのジェルマスクです


定番の人気アイテム
ユリアージュ ウォーター


スプレータイプの全身に使いたくなる化粧水、ユリアージュウォーター
私は、お風呂あがりに全身に使っています


自分のお肌や、ライフスタイルに合わせて、好きなものを使いたいですね音符