豊洲市場で焼き鳥丼☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日のランチは、最近ハマっている焼き鳥丼

豊洲市場にも焼き鳥丼を食べられるお店があったので、行って来ましたピンク音符


うなぎの福せんさん

うなぎ屋さんですが、焼き鳥丼もオススメキラキラ
(私はうなぎが食べられないので。。)

ランチの焼き鳥丼はちょっとお得なプライス


正肉を一本だけレバーにも変更してもらえます

ぷりぷりの焼き鳥とたっぷりのタレが美味しい焼き鳥丼でした付けまつげ音符


豊洲市場なら、カレーの中栄さんか福せんさんがオススメかなピンク音符