ファンケルの先行型の美容液☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ファンケルさんの40年にわたる研究の技術力を結集した美容液がこちらのコアエフェクター




スキンケアの最小限に使う先行型のエイジングケア※1美容液
 ※1「エイジングケア」とは、年齢に応じたケア


コアエフェクター

公式ページはこちら



洗顔後のお肌に使う、先行型の美容液です



とろみのあるテクスチャーがお肌の上でみずみずしく広がります


ちょっと輝く感じがお肌をキレイに見せてくれそう

とろみのある美容液が、お肌によくなじみ、整えてくれます



肌なじみが良く塗布後はベタつきがあまりないのに、うるおい感とみずみずしさが使いやすい!


ファンケルには珍しく、華やかなボトルが高級感がありますねキラキラ



毎日のスキンケアが楽しみになります付けまつげキラキラ



ファンケル_提供