隠れた名品medicubeのBODY WASH☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

いくつも愛用しているmedicube

美容家電やスキンケアが有名だと思うのですが…
隠れた人気商品乙女のトキメキ

これ、めちゃくちゃお気に入りになりましたピンク音符


medicubeのREDラインのBODY WASH


メディキューブ レッド AC ボディウォッシュ ボディソープ

身体の敏感肌のための低刺激ボディソープです!

じつは、40代に入ってから身体が敏感肌よりに💦
すぐにポツポツと出てきてしまうんですよね~

こんなボディソープ探してました!
(口コミが良くて、使ってみたくなり使ってみたらめちゃくちゃ良かった!)

弱酸性で、泡立ちのよいボディソープ
健康なお肌のpHと似ているやさしい処方

アレルギー誘発物質free香料で、やさしい石けんの香りもお気に入りです

ニキビの気になるお肌にも!


泡立ちの良さもお気に入り乙女のトキメキ


しばらくわが家はこちらのボディソープに頼りたいと思います付けまつげキラキラ


medicube