HARIASのクッションファンデが大人のお肌に☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

毎日メイクアップして、丁寧にスキンケアをして…の繰り返し

メイクしている間もスキンケアをしているような、そんなファンデーションがあったらいいなぁと思っていたら、あった!

そう、この↓
薬用シワ改善コンパクト HARIAS(ハリアス)

メイク=お肌に負担がかかるというイメージを覆す、日本初※W有効成分配合でメイクしながらシミ・シワ・肌荒れ・ニキビをケアしてくれるファンデーションですキラキラ
有効成分としてナイアシンアミドとグリチルリチン酸ジカリウムを配合かつ、高濃度フラバンジェノール®を配合したクッションファンデーションとして。


HARIAS
クッションコンパクト ベージュ
SPF50+ PA+++
医薬部外品 薬用シワ改善クッションファンデーション

最近人気のナイアシンアミドが、ファンデーションに!
気になるシワやシミにWアプローチ

グリチルリチン酸ジカリウムは、健やかなお肌に整えてくれます

若々しくキレイな素肌をサポートしてくれる厳選された28種の美容成分が配合されているので、メイクアップしながらも年齢を重ねたお肌の悩みにも応えてくれます付けまつげキラキラ

これは、頼もしいですよね~!!


使い心地も抜群で、
日焼け止めクリーム、化粧下地、コントロールカラー、パテ、ファンデーション、コンシーラー、ハイライト、フェイスパウダーと8つのメイク効果があって、簡単にキレイに仕上がります付けまつげキラキラ

カバー力もあるので、スキンケア後にこれ1つで仕上がるのが嬉しいですね


細かいところまで塗りやすいスポンジ

ポンポンととると、みずみずしいテクスチャーのファンデーションがとれるので




お肌に軽く押しあて、パッティングするように、均一になじませていきます




しっとりとしたお肌に
また、ツヤ感もありながらナチュラルなお肌に仕上がりますキラキラ



独自設計されたロングラスティング効果で、キレイなツヤ感のある素肌のような仕上がりが崩れにくいところもお気に入り付けまつげキラキラ

汗や湿気などでメイクがよれやすい季節にもオススメ!!



HARIAS



#HARIAS #ハリアス #推しに会いにいくファンデ #透明ツヤ肌 #フォーマルクライン #クッションファンデ
#クッションファンデーション
@formalklein_official