一日限定のViOマルシェへ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日一日限定のViOマルシェへ行ってきましたピンク音符

もう6回になるんですねキラキラ

オーガニックのコスメや食品など数多くの出展ブースが並びます


美しい女性が沢山集まり、賑やかな会場

気になるブースが沢山ありました音符

まずは、こちらのSOY PROTEIN Beauty



100%植物由来のプロテインです
試飲もできたので、美味しさにも納得

こちらはこめ油や米粉を使ったスイーツ


そして、デザインが素敵なHASHIMOTO NECOさんのアクセサリー


ペットボトルと再生糸でできた履き心地最高なシューズ


私のお目当てだったあおつぶさんのブースもしっかりと見てきました音符


まみちゃんにも会え、とても華やかな会場で楽しい時間を過ごせました!音符


久しぶりのまゆちゃんとピンク音符
一緒に参加できて嬉しかったな付けまつげ乙女のトキメキ