フラワーアレンジメントの教室へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

かなり久しぶりになってしまったフラワーアレンジメントの教室へ音符


久しぶりにお花と向きあったので、思うようなアレンジメントにならなかったのですが…
私の作品はこんな仕上がりです付けまつげ


ストレートなラインと丸い印象のラインとを対比させたようなデザインにしました

ご一緒した皆様の作品
動きのあるお花ひとつひとつを活かされたデザインで素敵ですよね






素晴らしい!!


全く同じ花を使っていても出来上がる作品はこんなに違うのがとても面白いですね付けまつげピンク音符

今日もありがとうございました付けまつげ