土台ケア*から美白エイジングケア**までと頼もしいアスタリフト☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

洗顔後最初に使うことで、このあとに使う化粧水や美容液のなじみを高めてくれる、富士フイルム独自の技術による「土台ケア*」

* 角層のしっかりとしたお手入れのこと。


土台ケア*から、美白エイジングケア**までと頼もしいジェリー状先行美容液がこのアスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ 

**美白:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。エイジングケア:年齢に応じたケア。


アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ 

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ公式ホームページはこちら



お肌の土台ケアの重要性は、ここ数年当たり前のようになってきていますが、こちらは私のような年齢を重ね様々な肌悩みのあるお肌にもオススメです付けまつげキラキラ



美白有効成分と多彩な美容成分*1を配合した美容液で、気になるシミを防ぎ*2ながら、ハリやうるおう透明感へも導いてくれます

*1 ブライト保湿成分:ナノAMA+(ツボクサエキスとフェルラ酸からなる複合成分)。ハリ保湿成分:ナノアスタキサンチン、3種のコラーゲン(N-アセチル-L-ヒドロキシプロリンを含む)。整肌成分:アセンヤクエキス。 

*2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ 




セラミドをたっぷり配合させるためにジェリーという形状になった美容液

みずみずしくありながらべたつかない、ぷるぷるとしたテクスチャーが特徴的


赤いジェル状なので、テーブルなどを汚さないようトレーとスパチュラが付属なのが素晴らしい!





洗顔後のお肌に塗り、ナノセラミド*がうるおいや美容成分を抱え込みます


8つのエイジング悩みに対応していて、うるおって透明感輝くお肌へと導いてくれます

*ナノセラミドとは、整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン 



洗顔後のお肌の最初に使うことで、その後に使う化粧水や美容液のなじみを良くしてくれます


みずみずしいテクスチャーがお肌になじみやすく、すぐに次のステップにすすめやすいです


例えれば、お肌の準備が整ったような感覚というのが近いのかな



ぷるんとしたジェリー状がみずみずしいテクスチャーに変わり、お肌になじませやすいです





やさしいローズの香りが私のお気に入りポイント



ジェリー状の美容液は、気付けばもとどおりにフラットになっています↓




いつも新鮮な気持ちで使えますね付けまつげピンク音符



季節の変わり目で、乾燥しがちだった私のお肌もぷるんとした仕上がりになりました


エイジング悩みも、美白もしたい私のお肌にぴったりだなと思いましたよ~付けまつげ乙女のトキメキ





アスタリフト様のプロモーションに参加中