パンテーンの最高級ラインパンテーンミラクルズのシャンプーとトリートメント☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

パンテーンから4/22に新発売になったばかりパンテーン最高級ラインのシャンプー&トリートメント



パンテーン ミラクルズ うるおいブースト シャンプー&トリートメント


公式ページはこちら



いままでのパンテーンとはちょっと違う
ボトルの可愛さも魅力ですキラキラ

シリコン、サルフェート、パラベン、着色料、鉱物油不使用の無添加※処方
※シャンプー:シリコン・サルフェート・パラベン・着色料・鉱物油を無添加 トリートメント:サルフェート・パラベン・着色料・鉱物油を無添加

100%天然バオバブエキス*配合で、ダメージの気になる髪もシルクのようなぷるんとした髪へと導きます
*バオバブ種子油(保湿成分)


泡立ちのよいシャンプーは、もっちりふんわりとした泡で丁寧に洗えます



クリーンムスクの香りがさわやか

なじませやすいトリートメントは、見た目より軽いつけ心地



しっとり、サラッとした仕上がりです

こちらもクリーンムスクのみずみずしいさわやかな香り


ぱさつきの気になる髪も、シルクのようなサラッとまとまりのあるぷるんとした髪にキラキラ



パンテーン_提供
パンテーン_提供