TSUBAKIのヘアマスク☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

これ、すごくお気に入りなんですキラキラ


TSUBAKIのすぐに洗い流せるヘアマスク



TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク

公式ページはこちら



細くてやわらかな傷みが気になる私の髪

これからの季節は湿気と紫外線との戦いです


忙しい毎日でも、使いやすいのがこのTSUBAKI プレミアムEXリペアマスク


すぐに流してもしっとりとまとまりのある髪に


心華やぐ椿蜜果の香りも大人っぽくてお気に入り

シャンプーとコンディショナーの後に、軽く水気をきった髪に適量(セミロングでマスカット大1粒~2粒程度)をなじませ、よくすすぎます

週に1,2度使うだけでもOKの頼もしいヘアケアです!!



TSUBAKI_モニター
TSUBAKI_モニター