チョコブラの毛穴ケアセット☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

気になる毛穴の汚れ💦
毛穴ケアに、こんなキットがあるんですよ~キラキラ

Chocobra(チョコブラ) スペシャル毛穴ケアセット


チョコブラ マッサージジェル
チョコブラ マッサージブラシ
チョコブラ 美容液
がセットになっています


まずは、マッサージジェルをマッサージブラシを使ってお肌をマッサージするようになじませます

突起の大きいほうで、くるくると円を描くようにマッサージ
仕上げに突起の小さい方で、お肌のザラつきが気になるところをマッサージ




柑橘系のさわやかな香りでみずみずしいテクスチャーのジェルが、心地よくマッサージできます



みずみずしくなめらかなジェル状の美容液を、化粧水で整えたお肌になじませたら、最高にクリームで仕上がりです



小鼻の周りはとくに気になるので、これはとても使いやすい!と思います付けまつげキラキラ