消臭・除菌・抗菌スプレーのチタニスト☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

天然ミネラルと水だけで消臭・除菌・抗菌してくれるTITANIST(チタニスト)

スプレーしておくと、光の力で消臭・除菌・抗菌
一週間ほどはその効果が続くようですよ

子どもやペットにも安心な天然ミネラルと水だけで、強力チタンコーティングができるスプレーです





ダイニングやリビングは毎日様々なニオイがこもるので、気になるところ

一週間に一度程度このスプレーをしておくと、光を浴びるとチタンの力で消臭・除菌・抗菌を勝手にしてくれるから、よくある消臭スプレーとはまた違ます!

私も使いはじめてから、使いやすさと消臭力には驚いています
(除菌抗菌はみえないしわかりにくいですよね)

ペットのいるお宅や、小さなお子さまのいるお宅にもオススメなのが、成分が天然ミネラルと水だけだから口に入っても安心なポイントですね

時短にもなりますね!



そして、このミニサイズ


ペン型でポケットやバッグにサッといれておけるから、かなり便利なんじゃないかなと思います


ニオイの気になるときにサッと使えますよね


ニオイの気になる季節がくるので、持っておくと便利だなと思います!!


このボトルが高級感あって、高機能で使いやすいんです
詰め替え用もあると聞いて、これはとても便利だなと感じました








@titanist_official
#TITANIST #チタニスト #除菌スプレー #抗菌スプレー#持続するスプレー #消臭スプレー #チタンコーティング #アルコールフリー #ペット #ペットに優しい #子どもに優しい #猫のいる生活 #犬のいる生活 #感染症対策 #感染症対策グッズ