吸水サニタリーショーツあの日美人 eitore☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

フェムテックという言葉ができたり、女性用のアイテムが豊富になり、選べるようになったことはすごい進化だなと思っています付けまつげ

生理のときにはナプキンということしか知らなかった昭和世代の私
紙ナプキンでもすごい進化だと聞いて育ってきましたが、
いまはこんなに素晴らしいものも発売されていますよね

吸水サニタリーショーツ
あの日美人 eitore

洗えば何度も使えるから、助かっています


シンプルで履きやすいデザイン


お尻の方までしっかりとサポート



4層構造で、抗菌防臭シート
ストレッチ素材で履き心地もよい

私は多い日以外はこれでも充分過ごせるなぁと思っています付けまつげキラキラ

紙を使うより、身体にやさしい気もしています



吸水サニタリーショーツ
あの日美人 eitore