POPでオシャレなエナジードリンクASAP(エイサップ)☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

めちゃくちゃPOPでオシャレなエナジードリンク乙女のトキメキ


ASAP CLUB エナジードリンク

アルギニンをはじめとする主成分と、今注目の健康食「ムクナ」をW配合した、気になるエナジードリンクです

独自配合の「ムクナ」とは…
他の豆類と同様に、鉄分やタンパク質、炭水化物、脂質、ミネラルを含んでおり、特にドーパミンの元になる「L-ドーパ」が多く含まれているそうです

エナジードリンクに配合したのは日本初なんだとか!


AWAKEN
コクとキレのある味


アルギニン550mg+ムクナ(L-ドーパ)+BCAA


シュガーフリーBalanceD
爽やかなカリフォルニア味


シュガーフリーで、アルギニン550mg+ムクナ(L-ドーパ)+1日分の鉄分+ローヤルゼリー
女性にもオススメ



写真に撮りたくなるし、持ち歩きたくなる可愛さっピンク音符

でも、ちゃんとしたエナジードリンクだから嬉しい付けまつげピンク音符


仕事の合間のリフレッシュに
お疲れさまの一杯に




ASAP CLUB(エイサップ)