おうち時間の充実にラックス セレスティアル エスケープシリーズ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

GWもまもなく
今年は沢山の人が動きそうなので、人混みが苦手な私はおうちかご近所で過ごしたいなぁと考えています

おうち時間を充実させたいなぁと、取り入れたのがこちらの2つ

(お気に入りの香りがあるだけで、気持ちにもゆとりがうまれる派です付けまつげ乙女のトキメキ


まずは、お部屋の香りの充実から


ラックス セレスティアル エスケープ ディフューザー 

天然パチョリエッセンシャルオイル配合のディフューザーは、香りが高級感がありお気に入りです

他にはないような、ウッディジャスミンの香りが私好みで、おうち時間の充実にオススメです


見た目にも美しいデザインボトル



わが家のインテリアにもしっくりときました乙女のトキメキ



もう一つ、
一日の終わりのリラックスタム…といえば、私はお風呂の時間

3色のキラめくスクラブに、使うたびときめくのがこちらのスクラブです乙女のトキメキ


ラックス セレスティアル エスケープボディスクラブ

 
4種のボタニカルオイル(保湿成分)を*配合しているから肌あたりがなめらか
 * グレープシードオイル、ホホバシードオイル、メドウフォームシードオイル、マカダミアナッツオイル



蓋をあけてテンションの上がる可愛さ
使うのがもったいないほどキレイです乙女のトキメキ


お肌の露出が増える季節
全身のお肌も整えておきたいですよね

お風呂場がふぁ〜っと香りに包まれエレガントな気分に付けまつげ乙女のトキメキ



腕や肘やかかと、膝など気になるところをケア
週に2回ほどが目安のようですよ


ぜひ、おうち時間の充実に付けまつげ乙女のトキメキ

オススメです!!



LUX様よりご紹介いただきました