STORYwebに掲載☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

最近、ブログが全然追いついていなくてすみませんm(_ _)m


父が再び倒れたことで、色々とバタバタしています




STORYさんのWebサイトにて、デジタリストして活動させていただいています付けまつげ


先日掲載いただきましたプロテオグリカンの記事

https://storyweb.jp/digitalist/279095/ 


文章が苦手な私がちょっと長めの文章を書いてみました~

よかったらご覧下さい


じつはちょっと過ごすプロテオグリカン

最近では、こんな商品から手軽に取り入れることができるんです!


膝には要注意の私
(遺伝子検査で発覚!)

積極的に取り入れるようにしています付けまつげキラキラ

お肌にもオススメなので、年齢を重ねた肌悩みのある方にもオススメですよ!