今年もアネッサの日焼け止めに頼る♪☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

毎年愛用するアネッサの日焼け止め晴れ


今年も全身の日焼け止めとして頼ろうと思っていますキラキラ


スキンケア成分が50%も配合しているというスキンケアUVジェル



アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル N


公式ページはこちら



汗や水、空気中の水分によってUVのブロック膜が強くなるというオートブースター技術を搭載しているんですよ



日常使いにも、スポーツやレジャーにもつかえちゃうSPF50+ PA++++ 


美容成分を配合しているので、紫外線による乾燥ダメージなどを防ぎながら、長時間うるおいがつづく仕様も嬉しいところ
カサつく日焼け止めは嫌ですからね💦


たっぷりの容量で


なめらかなテクスチャー



ビューティーアップ効果があり、化粧下地にも使えちゃいます

ほんのりトーンアップしたような仕上がり付けまつげキラキラ



SPF50+ PA++++なのに、ゴシゴシ洗わなくても石けんでするりと落ちるから、毎日使いやすい日焼け止めです!!



今日も日中は強い日差しだなぁと感じました晴れ


日焼け止めが必須の季節になりましたね




アネッサ_モニター
アネッサ_モニター